がんサバイバー50代主婦 突然おひとり様になりました

夫が自ら旅立って生活が一変。まだまだ生活が落ち着かないけどリスタートを見てください

くるみちゃんのお父さんに泣く

めめ見たさで見始めた「舞いあがれ」

すっかり生活の一部になってしまいました。

先週の くるみちゃんのお父さんの決死のプロポーズ 気持ちが通じてよかった!

松尾さんの迫真の演技もあり そんな気持ちと共に いろんな思いが駆け巡り。

パパちゃんもこんな風に真剣でいてくれたこと

結婚が決まるまで いろいろ障害があってもあきらめないでいてくれたこと

そして 唯一そうやって真剣でいてくれた存在が 目の前からいなくなってしまったこと

そんなことを思い 朝から号泣してしまいました。

スーパーで 一緒にお買い物をしているご夫婦を見るのが 初め本当に辛かった。

もう私にはこの時間はないんだと。

今は少し慣れました。

どうやっても 時間を戻すことは出来ないと あきらめに近いかな。

でも これまで二人で過ごしてきた時間は 間違いなくあった時間。