がんサバイバー50代主婦 突然おひとり様になりました

夫が自ら旅立って生活が一変。まだまだ生活が落ち着かないけどリスタートを見てください

壮大なるドッキリだったら

時々思う。

今までの事 全部どっきりでしたー!

そうだったらどんなにいいかと。

一年半かけて 周りの人みんなに協力してもらい 私を驚かすという企画。

ごめーんと夫はニヤニヤして登場。

私は激怒。こんなことして許せん!と。

でもそれからは私は号泣。会えないと思っていたのにまた会えてよかった。

夫が不安な時にはいつでも優しくむぎゅーしてあげよう。

いろんなことを大事にすることを決意して新たな日々を迎える・・

 

なんてね。

こんなことは考えても仕方ないね。

でも

ドッキリはないけど

いつかきっと また会えると思う。

それまで私はもっと魂を磨いて 進化して 頑張ったよーと夫に報告できるようにしたい。

その日まで踏ん張るよ!